2023-03-12

スマホゲーのシナリオを一切読んでない

ブルアカ最終章が盛り上がっている。

俺もブルアカプレイしていてクリアした所だ。

最終決戦が◯◯◯との戦いになるというのは予測がついていたが、まさかその最中に敵の◯゜◯◯◯゜◯◯が◇◇の◯◯◯”で◯◯◯を◇◇させてくるまさにその演出中に◇◇◇が減っていく光景によって相手が◇◇◇◇の◇◇であることを確信させるとは。

なるほど~~~っとはなったが、なんでこんなに盛り上がるのかがよく分からない。

そもそも俺はシナリオを読んでないのでボス戦だけしか分からん

正直前のアプデであった◯◯◯◯”○◯vs◯゜◯◯◯”◯の方が燃えたかな~~ぐらいの感じだ。

だがインターネットを見ていくとどうも皆シナリオに感動しているっぽいので物凄い疎外感がある。

こうなると今度は逆に「シナリオを読みもしないで盆栽育成だけひたすらしている俺のほうが異常なのか?」という不安が湧き上がってきた。

俺の2年間は間違っていたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん