2023-03-11

なんで嫉妬だって認めないんだろ

サラリーマンの妻が保険料を一切払わず年金を満額受け取れる3号被保険者制度を痛烈に批判しているくせに、

既婚女性嫉妬していないと言い張るフェミニスト存在が本当に意味不明

いや、どう考えてもそれって嫉妬でしょ?嫉妬以外の何物でもないじゃん

私は3号被保険者制度を既婚者特権として許せないと思っているし、既婚女性嫉妬しているよ

それの何が悪いの?

あの人達、単身女性貧困率はこんなに高いとか何の支援もないとか言ってるくせに

どうして既婚女性嫉妬しているとは認めないのか不思議だよ

嫉妬は悪いものである、って感覚が、私には全く理解出来ないんだよなあ

嫉妬は正当な権利主張の表明として肯定されるべきだし、

嫉妬してますよってみんな堂々と言える世の中になって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん