2023-03-10

夫婦間で秘密がない

妻がスマホに詳しくなかったころ、設定とかいろいろしてあげる都合上、同じパスワードにしていた。

それから現在までそのまま。

なのでお互いのメールラインとか丸見え。わざわざ詮索したりしないけど、とにかく自由に見れる状態

天気予報が見たいときとか、お互い近くにある相手スマホで調べたりもする。

そもそもPCも似たような状態。うちはテレビがないのでリビングPCモニタがある。

それぞれのChromeブラウザが開きっぱなしだから、これもメールとか見れる。

から、「相手スマホを盗み見て、ライン浮気を知る」とかっていうの、不思議なんだよね。みんなはどっち?

  • 別に浮気なんかしてないけど好きなVtuberとか知られたくないからスマホ覗かないでほしいと思う

  • 端的にいってキモい

  • 相手のプライベートに遠慮なく入って罪悪感も感じないって時点で無理 スマホを覗かれたら、自分の中でつじつまを合わせるために他の人と寝たあと離婚するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん