2023-03-10

anond:20230310173758

相手プライベートに遠慮なく入って罪悪感も感じないって時点で無理

スマホを覗かれたら、自分の中でつじつまを合わせるために他の人と寝たあと離婚するわ

記事への反応 -
  • 妻がスマホに詳しくなかったころ、設定とかいろいろしてあげる都合上、同じパスワードにしていた。 それから現在までそのまま。 なのでお互いのメールやラインとか丸見え。わざわざ...

    • 相手のプライベートに遠慮なく入って罪悪感も感じないって時点で無理 スマホを覗かれたら、自分の中でつじつまを合わせるために他の人と寝たあと離婚するわ

    • 別に浮気なんかしてないけど好きなVtuberとか知られたくないからスマホ覗かないでほしいと思う

    • 端的にいってキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん