2023-03-06

トランス女性女子トイレ使って何が悪いのか

別にいいじゃんね

怖いなら自分が使わなければいいだけでしょ

犯罪が起きるとか言い出したら、同性婚悪用出来るからダメとか言ってるネトウヨと同じレベル

犯罪犯罪として取り締まればいいんだよ

自分差別意識肯定するために、なんか美談風に言葉並べるの違和感しかない

差別するなら堂々とやればいいのに

差別主義者と思われなくないけど差別はしたいとか虫が良すぎる

  • 女は女子トイレ使うから女なのか? 真相を確かめるべくジャングルの奥に行ってきて

    • 女が女子トイレ使うんだよ そんなことも知らない? ちなトランス女性は女性な

  • 節子、それ差別やない お前が妄想で作ったお気持ちフェミキライフェミ憎しルールw お粗末な叩きたい欲で作り話できる頭の悪さというか幼稚園児並みの知性の低さピュアさが泣けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん