2023-03-06

anond:20230306141848

ありがとうございます気持ちを汲んでもらったようでありがたいです。

おっしゃる通りで、私だったら増田さんの正解の回答をするのにな〜なんて思いました。


あれから話合って、なんとかマット問題は夫的に「常識範囲から外れたもてなし」だったことは理解してもらえたようなので、一旦はいいか…と問題を置いてしまっています

ただ、増田さんのおっしゃる通りやべー家なのは確実なので、それ前提で問題発生も前提で、都度話し合おうかなという気持ちです。

義母が義父を自殺に追い込んだ話を聞いた時点で覚悟はしてたのですが、甘かったです。

こんな些細なことでいちいち面食らってたら続かないですよね。

いつか、もう全部疲れたわ。放棄。となったら離婚するんだろうと思います

記事への反応 -
  • そりゃ愛せなくもなるでしょうよ。 正解は「ごめんな、俺がそのマットで寝るからお前は俺のベッドで寝てくれ」だよ。 「こっちで2人で寝る?」とか気を使ったうちに入らないよ。 私...

    • ありがとうございます、気持ちを汲んでもらったようでありがたいです。 おっしゃる通りで、私だったら増田さんの正解の回答をするのにな〜なんて思いました。 あれから話合って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん