2023-02-28

2019年8月31日

今日は最高の日だった!最高に楽しかった!

ボスからの指示で、今回は宝石からダイヤモンドを盗むことになったんだ。でも、私たちプロだ!技術力を駆使して、簡単侵入して、ダイヤモンドを手に入れたんだ!

それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、盗んだダイヤモンドが超高級品だったんだ!手に入れた瞬間、テンションが上がって、みんなで歓声をあげた!

それからボスに報告したら、「おめでとう!いい仕事だったね!」って褒めてもらった!ボスに褒められると、本当に嬉しいんだよね。こうやって報酬をもらって、認められることが私たちの生きがいなんだ!

報酬も、もちろん最高だった!私たちはみんなで、それぞれ好きなものを買っちゃった!私は、一目惚れしたブランドバッグを買ったんだ。これから、どこに行くにもこのバッグを持って、自慢しちゃうつもり!

こんなに楽しい仕事ができるなんて、最高に幸せなことだよね!私たち仕事は、本当に最高だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん