2023-02-26

それでもはてブイジメする理由

[B! 男女] ヨッピーさんは「女は男からおごられると嬉しいだろ」っていう前提をやめてください

ヨッピー別に増田を責めてはいないのに。

今度は消した若い女増田に「ダサい」「逃げた」「一番悪い」

イジメをやめさせろ


でね、本題。この「言いっぱなしで反論されづらい」みたいな仕様のせいで、イジメ助長してるんじゃないかって思うんですよ。いや本当に。だってそうじゃん。


・本人が反論出来ない場所

集団でつるし上げる

ってもう完全にイジメじゃん。



魚拓増田は本人が反論できない場所か → YES

集団でつるし上げているかYES

無責任さを注意された昨日の今日でもうコレだ。

まさかイジメは、環境を作るはてな問題で、イジメてる自分責任ではないとでも思ってるのか?

  • もう「いじめは止めろ」って小学校とか義務教育で教えたほうがいいんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん