2023-02-25

こんな人が百舌谷さん逆上する描いてたのかよ……

篠房六郎 マンガワンにて「姫様はおあずけです」新連載

@sino6

·

6時間

一晩寝て、起きて自分ツイートに付いた大量のリプを見て、正常性バイアス、という言葉意味をかみしめる。

半年後か一年後に「この人当初何言ってたんだっけ」という事をちゃん確認出来るので、極めて資料性が高いと思う



ネタでああいうノリやって皮肉ってるのかと思ったら、本当にそういう人だったのか。

こういう奴いるよね~~~でも顔がいいと許せちゃうかもってのはわかるわ~~~と楽しく読んでたのに。

ゴーマニズム宣言の作者がネタだと思ったら本当に濃い目の政治思想の持ち主になってしまったのを見た時の気分だわ。

もったいねー。

才能あったのに自分で潰してるじゃん。

なにが

正常性バイアス、という言葉意味をかみしめる。

だよ。

お前、その言葉振り回すとき適用から自分だけを外すってもう悪質なジョーク以外の何物でもないぞ。

もしかしてこれ作者のなりすましとかじゃないのか?

ここまで馬鹿だと漫画描けないと思うんだけど

  • まあ知らんけど、こういうの気にする人は、そういうのに興味ある人なんだよね。 それで、自分は我慢してるのにルール守らない奴が許せないの

  • 「おやすみシェヘラザード」は結構好きなのでちょっと悲しいな 創作物と作者は切り離して考えるべきだとは分かってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん