2023-02-25

漫画BLUE GIANT

原作未読で映画みて滅茶苦茶よかったか

 原作も読みたくなった

映画用にストーリーとか組み替えるスタッフの人、

 優秀すぎない?

 俺たち、最高だったなが玉田君のセリフだったとはとか葛飾フェスを持ってきて先輩バンドもバチったのが雪祈君だったり解散とか「そもそも主語が違った」のが多くてでも映画原作空気感とかキャラクターイメージバッチリ合ってて原作からエッセンス抽出して映画という媒体再出力するのが化け物並みに上手すぎて怖…ってなった

映画原作ラストが違うって聞いてたから「雪祈君、 ぬの…?」とビクビクしながら読んだ

・雪祈君、本当に大ちゃん玉田君と出会えてよかった

天才漫画繋がりで脳内で「大ちゃんは昴ちゃんなのか」論争しながら読むの楽しかった

天才は進み続けないととと生きていけない連想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん