2023-02-24

彼氏と付き合って半年記念で3泊4日の旅行に行った。

半年ながらも親に会わせたい、同棲したいと考えてると話をされていた。

で、旅行中に彼氏携帯で撮った写真を見せてーと頼んだら携帯を私に渡して彼氏寝落ち

ええ、見てしまいました携帯の中を。

タップル(マッチングアプリ)を旅行中に開いてたことが発覚。

めちゃくちゃ直近でマッチしてるやん。ウケる

LINEもいくつか見たけど、セフレらしき人はとりあえず居なかったけれど。

あーあ、こんなやつに今後の人生時間を使うのが勿体ないと別れるべきか

今時こんなマッチングアプリときヒステリックになるのも我慢が足りないのか

分かんないな〜。

当方29歳女。立派なアラサー結婚子供も考えると頭が痛くなってくる…

  • 結婚前から一人に絞らなくてもいいでしょ 重い女だな

  • 彼氏のスマホにマッチングアプリ VS 彼女のスマホにはてな匿名ダイアリー ファイッ!!

  • 世の中のアプリしてないやつら、その欲のなさを分けてくれ。マッチングアプリ滅べ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん