2023-02-24

たぬかなwwwww

「ある程度モテる女やったらおごられへんことってまあ無い。だって男は次も(デートに)行って欲しいから出すの当たり前やん。だから、あれでギャアギャア言ってんのは、話もおもろない、なんなら見た目も可愛くない、次、別にこいつとメシ行かんでいいなっていう女が損切りされてるだけ」

 

「でも男の方は男の方で、“これ(この女性)に払うの嫌やな”って言うくらいに金の無い男性が、それ(男性がおごるべきという意見)に怒ってるんだと思うよ。

 金のあるヤツはさ、そうゆう(話も面白くない、見た目も可愛くない)女でさえ別にまあおごってあげるのが普通って思ってる人多いし。だからそれも弱者男性弱者女性の戦いがそこで起こってる」

 

普通にそこそこお金のある男性と、そこそこ綺麗な女性っていうのは“えっ?そんなん(男性がおごらないなんて)ある?”ってなってる」

 

楽しい時間を過ごさせてあげたら基本男は出してくれると思うよ。楽しい時間を過ごしたのにお金を出さんくて、そのくせ次のデートいつ行きますかとか男が言ってくるんだったらそれはさすがに異常者」

 

「こいつと次(デートに)行かなくていいかなって思ったら割り勘でいいよ」

 

「話も面白くないブスに出す金ないやろ、お前らやって。なんで俺こんなんとデート行ってしもたんやろって。せめてじゃあ金くらいは出してもらおって。それでええやん」

 

「女もしょうもない自分のくせにおごってもらおうとすんなよ。ある程度可愛かったら当たり前におごってもらえるやん、この世界は」

 

「(お金)出さん男はキモイって叫んでんのは、じゃあお前可愛くなるとか、話面白くするとか、そういうのせいよ」

 

こいつ口は悪いけど現実は見えてるタイプだよな。

現実問題として170cm以下の何のとりえもない奴って人権ないわけだし。

  • たぬかなって、口は悪いが、言ってることはもっと悪い。 ある意味達観しているというか、現実そのものを、オブラートに包まずに素でいっちゃうから、タチが悪い。 渥美清が生き...

    • 俺には人権あるけどな 人権って言葉の定義が違ってたってのは承知の上で、達観したつもりになって失言で燃えてるのは結局達観が足りないっていう証拠みたいになってしまってるわけ...

  • 言ってる事は正しいよ 脊髄反射で沸騰しそうな人が多い話題のギリギリに突っ込むのが上手い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん