2023-02-24

スタートアップ起業する

スタートアップ起業する。

特許申請した新技術勝負

  

潰れたらどうするの?って話あるが。

個人的には、潰れた時が楽しみにはなっている。

投資家からしたらとんでもないが、

結構最後は、人を解雇して、会社に金がなくなって、自分一人しか居なくなって。

で、誰かが事業を買ってくれないかなあと。

誰も買わなかったら厳しいが。

買ってくれたら、面白いなと。

  

自分マゾから、これをネタに、「もう人生終わりだ」とキャバ嬢かに泣きつくの今から楽しみ。

  • がんばれよ

  • 別に働いて吟味しながらうまくいくかを試すべきだぞ。 起業して弱いって時点で有象無象の妖怪が集まってくるからな。投資家なる存在が最たるものだ。 ほとんど妖怪からは逃げるしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん