2023-02-23

anond:20230222220748

えてして不倫するのは年齢に対して平均より性的価値が高いってことで、

その結果として相対的にグレード上の男と不倫するんだけど

性的価値でその差を埋めている、ってことが認められず、人としての価値その男性と同じだと思い込むと

自分その男性より社会的地位が低いのは男女の差、男尊女卑の結果なのだ、と思い込んじゃうんだろうな

もちろんその男性も、不倫でとどめているということは将来なんて考えてなくてその場の快楽さえあればいいわけで、

フェミニズム発言してもよしよししてくれる、その不倫相手には危害が及ばないから、ウザくなったら捨てればいいだけだから

(本当に将来を考えているなら、その人の考え方に向き合う必要があるが不倫なら必要ない)

でもその女性から見ると、「グレードの高い男だからフェミニズムへの理解がある!」と思い込んじゃう

気分よく股を開いてくれるよう、よしよししてるだけなのに

  • 確かに人としての価値は両方ド底辺

  • 不倫以前に恋愛全般女はそういう感じじゃん 白人と結婚したら自分も白人になったと思い込むのが女

    • 大企業に入ったら自分が大企業並みに偉くなったって思い込む男と同じだね。

    • 367 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2018/03/30(金) 22:40:36.55 >>335 女の人生がまんこで出来てるからだよ 男がちんこって呼ばれても特に侮蔑的に聞こえないのは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん