2023-02-22

anond:20230221200348

上野千鶴子若い金持ちのIT長者か歯医者結婚してたら「地に足がついてない」っていえるだろうけど

結婚した時点で80歳ちかい老人(後期高齢者)だろ、著作何作もあって一人でがんばってた千鶴子の、ようやく余裕がでてから下方婚する選択ってえらいじゃん

下方婚おめでとう!というべきなのにな

結局増田自称弱者男子って全員「女性がすでに下方婚してる事実」を一切みとめられないんだよな

一生自称フェミと仲良く喧嘩してろよ

本物のフェミちゃん自分自分人生勝ち取ってるから

  • 本物のフェミ(笑) …人間にも本物と偽物があるとかフツーにふだんからおもってそう(笑)

    • ツイフェミこそ本物のフェミだって信じ込んで毎日粘着してそうwwww 暇そうでいいねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん