2023-02-21

少子化の原因は未婚率の上昇にあるんだから

結婚支援をすべきだと言ったら、

結婚支援って何をするの?結婚祝い金?とか、結婚したらもっと得になる制度を!とか言ってる奴等ばかりで

そうじゃねえんだよ感

結婚出来ない人っていうのはそもそも相手が見付からず、交際婚約に至らないんだから

結婚した『後』を優遇するのは効果がないどろこか逆効果に決まっている

なんでこう的外れ政策ばかり次々と打ち出してくるのか

結婚支援として必要なのは寧ろ、独身に金を渡して自由に使わせる事じゃない?そうすればその中から結婚する人も増えると思うよ?

こないだバズってた子供を産まない女性自分ファーストなるヘイトスピーチもそうだが、

どうしてこう、独身生活に余裕があって好きで独身でいる奴等という思い込みを頑なに捨てないんだ

  • コロナ前は市が主導で街コンを年に何度かやってたので参加したな 成果は出なかったけど毎回何組かカップルが出ててうらやましかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん