2023-02-20

LGBTは認めないほうがいいよって話

同性婚の話は洗脳されてるのか、何も深く考えずに賛成してるけどさ

トランス女性スポーツ参加とか、多くの女性スポーツを諦めたり、学校からの推薦

支援対象外になったり、直接的な不都合あるよ

シャワー風呂も男の骨格の人と一緒に使うことになる

常識アップデート必要になるけど、なんの抵抗もありませんって女性いるの?

実は同性婚も一緒で、保守的な昔の人は同じように抵抗感じてるから、反対してる

同性婚への意識だけアップデート求めて、自分は何も意識変えずにトランス女性差別するとか、ゴミ虫みたいなムーブやめたほうがいい

からLGBT権利あくま異性愛者とは別の権利として確立させて、異性愛者とごちゃまぜにしないほうがお前らにとっては得だよねって当たり前の話

理解できる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん