2023-02-20

雑魚士業、ブルーオーシャンすぎる

士業は食えない、営業力コネがないとやってけないと言われてて

ネットだと馬鹿にされがちな行政書士資格を取って副業してるけど

めちゃくちゃ食えるぞ

もちろん行政書士って資格保持者がめちゃくちゃ多いか一見レッドオーシャンに見えるけど

まともな奴がまじでいない

いわゆる「普通の人」は1割切ってる

ほとんどが

倫理観が終わってる気色悪いおっさん(てかおじいさん)

・↑のおこぼれをもらおうとする気色悪い色ボケおばさん

・頭カチカチのおっさんおばさん

・イキりまくってて寒い20代

社会不適合者

こんなどうしようもないやつばっかりが交流会と称して飲み会ばっかしてるから

普通の人」が「普通営業」するだけで上位5%になれる

才能とかいらん

現状にうんざりしてる人、とりあえず資格とってみたらいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん