2023-02-19

なんでオタクアツギを買って応援しなかったんだろ

顧客殴りまくって、スカートたくしあげて好きなだけ見てもいいんですよってメイドさん萌エロじゃねー男視線でもねー女向けの正しい公告!嫌なら買うな、俺たちが買い支えると追い払いまくったのに、メンズインナーの売上も低迷して伸びてないのどういうことだろ。

今もオタクインフルエンサーが売上下がったのはラブタイツのせいじゃありませーん、ラブタイツ炎上は女の嫉妬オタクきもいから買わないのはオタ差別、女は陰湿とアピって女に粘着するのに必死で、アツギメンズインナー出してるから俺たちが買い支えようぜとアピールはしない。

オタクアツギ買ってやれよと言ってるのがフェミで、顧客殴りながらアツギ買うなと騒いだのが擁護キモオタ

それでアツギ守ってるつもりでいるのかあれ?

気の毒だわ。

  • さすがに複垢で棘に張り付くお前ほどの根性はないんですわ

    • 複垢ってらあの凄まじい数のあれ以来アツギのタイツ買ってないってツイートが全部複垢と思ってるってこと?やべーよ。 あれ氷山の一角で実態は更に避けるようになった人は多いと思...

  • ワイはウスギを応援したやで😁

  • アツギがメンズインナーのイラスト企画やるまで買わねーから!

    • でもきみら頬染めた執事が好きなだけ見ていいんですよ…とズボンずりあげて黒靴下見せてるイラストとかじゃ買わないんでしょ。

      • 当たり前だろ、なにいってだこいつ 萌エロメイドさんがメンズインナー着て見せてくれるイラストに決まってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん