2023-02-18

リッピーうますワロタ

先日バレンタインデーだったので夫になんかチョコっぽいもの買わないとな、と思ってスーパーで見つけたポリッピー(チョコ)を買った。

晩酌の時につまみとして出したらこれがめっぽうおいしい。

チョコボールよりさくっとして軽いうまい

さくさくしていてチョコ的な重さは無い。ピーそもそもうまい

まりにもウマかったのでふつうのポリッピーを買った。

このふつうのポリッピーもあまりにもウマかった。

さくさく、カリッ、じゅわ~(ピーの油)、ふわわ…(海苔)

おいしすぎてワロてる。

味ごのみっていうお菓子なかにのろけ豆ってあったんだけど、あれの令和版てかんじ。おのろけ豆reiwa.

のろけ豆って名称一般的ではないかもしれない。豆のまわりを小麦系の生地でくるんで焼いたりコロコロしたりしたおいしいおつまみ

でも味ごのみの中では小女子かメザシのちっちゃいやつがカチカチに甘くなったやつがアタリだったなー。

そもそも子供の頃は豆ってハズレだったんだよ。

給食でもやたら豆が出てくるし。なんとかビーンズっていう給食たくさんあった。やだった。

  • ふう〜〜〜んいいこと聞いたな!!!!??!明日のお楽しみ!!!おやすみ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん