2023-02-16

もくもくもくよーび

これだともくもくタバコで吸ってれば気持ち楽なんだろうけどなあ。

すいすいの人はどうなんかしらんが、俺は木曜日曜日で言うと結構しんどい

だいたいさあ、週でここまでやってろみたいなの詰められるのここで、やってなかったら金曜でなんとかしとけよみたいになるじゃん?

からの依頼でも金曜の夜だとしらんべっていってもまあ許されるけどここでやられると週内でなんとかしろよ糞みたいになるじゃん。

はあしんど。

アホみたいな話ばっかりかいてるとセルフネグレクトなので楽しい話もかくわ。

ダルビッシュが早速宮崎入りしたのって前のWBCクール野球星人だと思われてたイチロー永遠野球少年であることを日本中が知ったことに通じて凄く楽しい

しばらく日本には帰ってこないことになったけど、経験とかを少しでも伝えてくれようとしてんだよな、とおもうとワクワクする。

パドレスリングとってくれよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん