2023-02-15

anond:20230215204519

そうではないことが内部告発で言われてますよね

そもそも経済格差のある現状は、基本的人権差別禁止に反する重大な憲法違反であって、奢り問題なんかで容易く影響されるような政治指針ではありません

義務教育受けてないバカザルのくせにしゃしゃってくんなサル

人間以外が知識に基づかない考えと偏見を撒き散らすんじゃねえよ、差別きめえんだよ

意見とか思考知識と深慮に基づいているから素晴らしいのである学問は素晴らしい

お前のはただの差別サルの鳴き声

意味ねえんだよキーキーうるせえカス殺処分すんぞ

記事への反応 -
  • 女の大半が自分と同等以上の収入の相手としか付き合いたがらないのに男女の経済格差なんて無くなる訳ないじゃん こう言う言ってる本人も本気で信じていない様な嘘を平気でつく奴っ...

    • 経済格差がやばい国の底辺がなんか言ってら 人権意識もないし、経済格差がない国を見たことないから妄想でめちゃくちゃ言うしかないよね

      • ねぇ「差別があっていい」なんて誰が言ったの? そもそも女が望んで格差を作ってるって指摘してるのにどっから「差別」が出てくるんだよ。 お前みたいなバカってまず最初に自分の頭...

        • 経済格差を作ってる人たちは「女性が奢ってほしがるから、男性社員にモテてほしいから」という理由で男性の給料を水増ししてるわけではありません 脳みそついてないみたいだね 男性...

          • 男性の給料を水増し?どこの国の話?日本では基本的に同じ仕事を同じ時間すれば性別に関わらず給料は同じになるはずだけど

            • そうではないことが内部告発で言われてますよね そもそも経済格差のある現状は、基本的人権の差別の禁止に反する重大な憲法違反であって、奢り問題なんかで容易く影響されるような...

              • 内部告発?何かよくわからんけど頑張ってくれや。 あとお前のこの書き込みは魚拓取っておいたからな。

            • 同じ仕事っていうのがミソだよな。男と女じゃ一緒に競技したら勝負にならないぐらいの力の差があるんだから。その理屈でいうと男は常に女よりも稼げるけど、それが平等ってことに...

              • まぁそこは機会の平等を取るか結果の平等を取るかだよね。

              • 男は常に稼げる ❌ ジャップオスは人間ではないため、親の責任を完全放棄していて親ではないので子育てや家事をしない ⭕️ 先進国の人間は両性とも親として子育てをする ⭕️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん