2023-02-13

オタク風呂に入れ

一部の男性オタクの身だしなみに気を遣わないことに対する言い訳がすごい

「身だしなみに気を遣うのが面倒、やりたくない」って理由なら理解できるけど、

「女でも香水臭いオタクいるだろ」とか

「女さんと違ってあわよくば推しと繋がろうという気持ちがないから最低限しか身だしなみは整えない」みたいな言い訳をするオタクいるよね

その「最低限」のレベルが、自分から見るとすごく低レベルに見える

風呂に入ってくれ

風呂に入ってくれというのは、実際入ってるかどうかというよりも「風呂に入った後のように清潔な状態に見えるようにしてくれ」という意味

風呂に入ったように見えないオタクがいるんだよ

頭ギトギト、服から異臭、髭の剃り残し、眉毛鼻毛を伸ばしっぱなしとかね

不潔なのを周りから指摘されたときに、「そう思う人もいるのか、気をつけよう」じゃなくて「俺は間違ってない、論破してやる」みたいな思考になるのもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん