2023-02-07

健常児で服装にこだわりのない幼児っている?

親が朝用意した私服を与えられるがままに着る幼児、いる?

ピンクが好きな三歳娘のためにたくさんピンクの服を集めたけど一度しか袖を通していない服があるよ

自分お気に入りの服を基本的に着ているよ

母の考えたコーデを受け付けてくれないことがあるよ

今は二人目を妊娠中だけど二人目の子供は服装にこだわりがない性格だと母の好きなコーデができるから助かるんだが

服代がめっちゃかかってるからほとんど着ない服はもったいない

服装にまったくこだわりがない子供って親はむちゃくちゃ楽だと思う

家にはピンクトップスがたくさんあるから男の子が産まれてもピンクトップスをたくさん着せるつもり(ワンピーススカート女の子コートは着せない)

でも、二人目の子供がピンク嫌いだとつらすぎる

服装にこだわりがないタイプであってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん