2023-02-01

マッチングアプリマッチングしてもつまらない女

心を開かない女

こういうタイプの女はマッチングアプリ婚活してますってアリバイを作るためにやっている

主体性があるわけでもなく

結婚したいという強い意志があるわけでもなく

世の中の空気

周囲の圧力

なんとなく

そんな感じで仕方なくアプリをやっている

メッセージもきわめて事務的

仕事をこなすように淡々言葉を紡ぐ

心など開かない

メッセージを返す仕事をしているだけ

から男もひたすらつまらないし

頭を捻りながら何とか会話を続ける

そうして何とか会うことになっても相手は驚くほどにテンションが低い

仕事で話してる相手のようだ

盛り上げようとしても決して心を開かない

から何かをすることもない

当然どちらも楽しくない

フェードアウトして終了

  • 別に俺ならできるとかそういうことをいう気もないけど心開けないほうが悪いんじゃねえの

  • マッチングアプリって見た目の悪くない、サクラじゃない女ってだけでチヤホヤしてもらえるので それが結構気持ちいいらしいよ

  • 電話営業ガチャ切りする家みたいな

  • 増田が心を開く対象じゃなかっただけで他の人には開いてるやろ、知らんけど

    • 真偽はわからないけど、「相手も都合や好みがあるんだろうな」とか考えずに心を開かない女とか言っちゃってる時点でお察しだよな わかりやすくて助かるとも言えるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん