2023-02-01

anond:20230201122902

増田が心を開く対象じゃなかっただけで他の人には開いてるやろ、知らんけど

記事への反応 -
  • 心を開かない女 こういうタイプの女はマッチングアプリで婚活してますってアリバイを作るためにやっている 主体性があるわけでもなく 結婚したいという強い意志があるわけでもなく ...

    • 増田が心を開く対象じゃなかっただけで他の人には開いてるやろ、知らんけど

      • 真偽はわからないけど、「相手も都合や好みがあるんだろうな」とか考えずに心を開かない女とか言っちゃってる時点でお察しだよな わかりやすくて助かるとも言えるけど

    • 別に俺ならできるとかそういうことをいう気もないけど心開けないほうが悪いんじゃねえの

    • マッチングアプリって見た目の悪くない、サクラじゃない女ってだけでチヤホヤしてもらえるので それが結構気持ちいいらしいよ

    • 電話営業ガチャ切りする家みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん