2023-02-01

人生が半端に成功して退屈

親の会社に入って、いろいろ苦労したけど結果も出てまあまあの信頼も得て代替わりして社長になった。

事業会社としての評価はクソだけど、借金もないし多少の不動産は持ってるし現預金もまあまあ持ってる会社

業種は明らかな斜陽産業だけど、あと20会社をつぶさずに利益ゼロラインを保つぐらいは何とかなりそう。

役員報酬として1000万は取れるから、その時には個人資産も貯まっているだろう。

 

でも、妻もいねぇ、子供いねぇ、友人もいねぇ、仕事ハードだけど退屈。

同じことの繰り返し、ギリ健社員の世話焼きが仕事みたいなもん。

40歳だけど、どうしたもんかなとたまに憂鬱になる。

  • 俺も片田舎の既得権益業種で結構いい給料貰ってるけど、人生つまらんよな。 ニュースで羽田空港に大型複合施設がオープンしたとか、渋谷の再開発で高層施設が次々にとかやってたけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん