2023-02-01

anond:20230201085241

桑田黒髪でフサフサだから見た目良い感じに見えるけどハゲ白髪交じりであの髪型するとものがなしい感じになるからおとなしくつるつるの坊主にした方が楽だぞ

記事への反応 -
  • 「桑田真澄30年変わらぬ「ヘア」の謎」という記事を見た。 前々から坊主頭の方がQOL上がるよなと思ってたけど、変わり者だと思われるから踏み切れなかった。 桑田みたいに、ほぼ坊...

    • 桑田は黒髪でフサフサだから見た目良い感じに見えるけどハゲや白髪交じりであの髪型するとものがなしい感じになるからおとなしくつるつるの坊主にした方が楽だぞ

    • ああいう髪型って維持に手間がかかる ヴァリカンでやってもいいけど、買ってくれる人がいないと後ろだけ長くなりがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん