2023-01-31

はてなーが作ったゲーム

はてなーが作ったゲーム最近出てゲームメディアにも載ってるんだけど皆もブクマしてあげようぜ

不思議の国のアリス』の世界舞台にしたキュートゲームアリスエスケイプト!』発売。「東方Projectアレンジで高い人気を誇る「SOUND HOLIC」が音楽担当

https://news.denfaminicogamer.jp/news/230130g

制作の中心はilluCalab.で代表id:eiki_okuma さんだ。

本作のビジュアルはかなり気合が入ってるし、サイトを見れば分かるがゲーム制作実績も豊富だ。

はてなブログもやっている。

https://eiki.hatenablog.jp/

そして彼の書いた有名な記事がある

メテオフォール型開発

https://eiki.hatenablog.jp/entry/meteo_fall

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/eiki.hatenablog.jp/entry/meteo_fall

はてなでも大変話題になった素晴らしい記事も書いてるし、はてブも現役で使ってるユーザー応援してあげようぜ。

  • EIKI`さんの前職あのゲーム会社だけどメテオフォールのブコメにあの会社のあの人のこと全然なかったよね

    • 世界でも有名なあの会社にいたことは聞いたことあるけど積極的には公開してないっぽいから書いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん