2023-01-30

なんで女だけ「体を許す」って上から目線で言うの?

だって、その人とするかどうかの判断はするよ

でもさ、「許す」という表現は使わないよ?

なんか女は勘違いしてるんじゃないの?

自分が「許可を与える上の立場」だとでも思ってんの?

「大切な私の体を男に与える立場」ってこと?

それは大きな大きな間違いだよ、わかってる?

だって選ぶ権利はあるし、相手を選んでるんだよ

体を重ねたくない女だっているんだよ

からさ、「許す」じゃなくて「私は自分責任においてこの人を選んだ」と考えろよ

「グイグイ押されたからつい体を許して」じゃあないんだよ

断れよ。男と女は対等なんだろ?

もし脅されたら警察呼べばいいんだよ

から女はもう体を許すな。

自分意思相手を選べ。

男に責任押し付けるな。

男も選んでるということを肝に銘じておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん