2023-01-24

anond:20230124095622

オリンピックに出れるような運動選手

まれつき持って生まれた側

 

そもそもコロナ貧困に喘ぐ民衆に対して

「どうすれば(素晴らしい俺達のための)オリンピックを開催できるか、(お前らが)考えてください」

って言えるメンタルなのが権力者であることの証じゃん

 

まるで間違いを犯した生徒(民衆)のために教師スポーツマン)が命令してるみたい

これ自分指導者権力者側だと思ってないと出てこない言葉だよ

圧政に苦しむ民衆が 

政治家の失脚を喜ぶのは正義だろ

 

のっけから完全に権力側のくせに「ひたむきに努力する一般市民スポーツマン」ぶるのやめたら

  • 庶民に寄り添う振りをしながらしれっと五輪には出場した新谷仁美や大坂なおみの方が悪辣ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん