2023-01-23

理性「大人の女性が好きなんだけど」

本能「いやどう考えても若い子のがええで~子供沢山産めるし」

理性「現代はそういうのじゃないのよ、子供もそんな沢山作る訳じゃなし」

本能「ほんでも歳食うとリスク高なるで」

理性「いやだから人生そればっかじゃないしさあ、やっぱ話合うとかのが大事じゃない?」

本能「同年代なら話通じるとでも思ってるん?価値観とか趣味の方向が合う方が余程大事やない?」

理性「それに若い子は何するか分からないし賢い大人の方が……」

本能「なんで歳食ったら頭良くなんの?年寄り若者よか賢いん?インターネット発狂してんのだいたい年増やろ?」

理性「そうは言っても経験値とかやっぱ違うわけじゃん?」

本能経験積んだら人として良くなるんか?世の中酸いも甘いも噛分けましたみたいな顔してズレた事言い出す年増ばっかやん?そんなん世間知らずのがなんぼかマシやんか」

理性「いや大人の魅力とかさあ……」

本能「君さあ、経年劣化して手が出し易くなったのを魅力と勘違いしてんちゃう?数年付き合うたらすぐババアなるで?」

理性「……」

本能「仮に大人の魅力っちゅうもんがホンマに有ったとして、長く付き合うなら相手が歳食った時に魅力出てくるんちゃう?同じ事やろ?」

理性「ほな若い子でええかあ……」

  • 若い頃気持ち悪い男から大量に矢印向けられて精神疾患ノイローゼになったので死ねと思う。人の迷惑考えろ生きてるだけのゴミと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん