2023-01-22

僕はトイレに行ったあとで手を洗わない

ハンケチを持ってないから洗ったとしても拭くことが出来ないからだ

なのでおしっこのあとでもうんこの後でも手は洗わない

洗うとすれば手にうんこがついたときくらいだ

40年近くこうやって生きてきたけど特段不利益を被ったことはない

話は変わるが僕は朝起きたらアダルト動画自慰をするのが習慣になっている

会社仕事中に不用意に勃起したり、ムラムラしてセクハラしてしまうことを未然に防ぐためだ

当然のことながら、自慰が終わったあとも手を洗わない

増田課長、検印お願いします」と部下の女子社員書類を渡され、僕はちんぽを触って洗っていない手でそれを受け取り印鑑を押して返す

自慰をしたあとで手を洗わないまま僕が仕事をしていると知ったらあの女子社員はどんなを顔するのだろう

  • ちょっとまて。 手にうんこが付くときなんて、ホントにあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん