2023-01-20

ストーカーされて刺されても仕方ない人いるよね

2人だけ刺されてもしゃーない…みたいな人をみたことある

パターンA 大卒 社会人 小柄な美人 当時23

休憩中に女性から相手にされないような男性の手を、「おっきいー!」って掌を合わせ出した。

元カレSkypeアカウント不正ログインしてきたりして別れた…と笑いながら突然語られた。

これはトラブル起きるぞ…と思ってたら女性が2人のみの部署へすぐに移動になった。

パターンB 中卒ニート 80キロオーバーのブス 当時22歳

USJアトラクション時間待ちで盛り上がらなかったから、とブロックしてやったと自慢され

後に「ブロックしたのに非通知で電話結婚報告してきて、何だったんだろ〜?」と話す。

2人とも恋愛弱者男性を振り回すのが好きな感じが漂っていて

それをモテだと思っていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん