2023-01-17

anond:20230117224428

ぱっぷすの相談件数ゼロ

ぱっぷすがやっているのは自分たちAV女優代理人と言ってサイトを削除させようとするインチキ

ヒューマンライツナウの伊藤和子もカネのため。AV強要でっちあげた。

Kazuko Ito 伊藤和子

@KazukoIto_Law

AV被害交渉事案は、少し前ですが法テラス着手金が12万円程だったと記憶しま

これまでは立証が難しく成果もあがらずペイしないという実情があり、若手の先生が苦しんでましたが

新法下では内容証明フォローアップで解決する事案が増えると期待しま

その上で、私もさらに増額すべきと考えます

https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1538333205727543296

フェミAV女優を救う?Springもぱっぷすもヒューマンライツナウも救う気なんてない。

被害者をでっちあげてカネをひっぱる詐欺師だよ。

東京新聞望月衣塑子も仲間。

嘘をつくだけで税金がもらえる。

赤い羽根募金も上限までもらえる。

笑いが止まらないだろう。

フェミ女性を救うなんてないのでいい加減にしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん