2023-01-16

神父洗脳したいなぁ

苫米地かいオウム信者を逆に洗脳して結婚したっていうのみて俺もそういうのやりたいなと思った

てか宗教にハマってる女って結婚やすいよな

結婚自体冠婚葬祭から宗教だし

あれ、俺結婚できないのかな

でも制度婚姻のものに法的効力があるよな

学校結婚という制度イライラしてきた

俺いま学歴がめちゃくちゃで独身モテてきた)なんだけど、この2つは諦めたほうがいいか

周りが全員カルト信者に見えてきた

幸せ定義を固めて押し付ける壺

  • 他人の影響を受けることを「洗脳」とか言い出したらドツボにハマるぞ。 フォークじゃなくてお箸を使うのだって、論理的な必然性とか何もない、幼少期の洗脳が続いてるだけだ。 お前...

    • ドツボにはまる(激ウマギャグ) まぁ考え過ぎたら何もできないので努力義務に留める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん