2023-01-13

就職による遠距離

俺が4月から就職相手28女性。付き合って3ヶ月とかぐら

他県に就職するって言ったらついていきたいって言ってくれたんだけど、どうすればいいか迷ってる

相手職業的には全然ついていけるような職

ついてきてくれるのはもちろん嬉しいんだけど、今のとこ俺は年齢的に結婚するつもりは無いか相手無駄に婚期を逃してしまうだけになる可能性があって心苦しい

相手が住んでいる所が結構田舎から出ていけるきっかけにはなるのかなと思うけど、これは完璧に俺の事情しかない

書けば書くほど離れるタイミングできっぱり別れてあげるべきな気がしてきたな

しかたから辛い

  • 相手の女性も都会にでるきっかけとして増田の存在を利用してたりするかも

  • まあくっついてきて一緒に暮らしてから考えてもいいんじゃないかな。 結婚まだ考えられないってことは今のうちに言っておいて。それでも来たいなら。

  • 別れてあげて。増田が心配するようにマジで婚期逃すと思うから。

    • これはほんとに 女の20代の時間は男以上に貴重過ぎる 30過ぎてから放流されると辛いぞ

    • 他増田も言ってる通り、相手の女性も結婚願望はなくて単に田舎出ていきたいだけかもしれんし ってか元増田が新卒就職だとしたら22歳だよね その年の男性と付き合う時点で相手の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん