2023-01-11

インターネットに対して過度の物分かりを期待する老人たちへ

20万位するパソコンを買って家にモデム設置してプロバイダ契約してインターネットの設定を自分でやって

アニメ絵エロ画像写真データが重いから)のjpegが上から表示されるのを焦れながら待ってた根暗な連中の集合だったインターネットはもうないんだよ


両親はユーチューブ見てるし

乳母車に乗った赤ん坊スマホ弄ってる時代

もうみんな、み〜んなインターネットやってるの


かつて逃げてきた現実に追いつかれただけ

お前が休み時間に机に突っ伏して

耳を攲てて聞いてた下らない話題を喋ってた連中のものなんだよインターネット


インターネットはもう古い

お前が面白がってた人たちはもうとっくにインターネットやめてる

流行に敏感な人は近所を散歩したり植物育てたり本を読んでるよ


factorioはやるな

  • インターネットにはビジネスチャンスがある!ってバカも犬猫もお手軽に繋がせるのは間違いだった ある程度の理解が無いと繋げないままで良かった 「Winnyの設定お願いしたいんですけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん