2023-01-09

anond:20230109231244

見るやつに判断してもらいましょうや。ケインズ主義の知見と、リフレ金融緩和の知見と、MMTによる自国通貨建て国債外貨借金峻別の知見と、

新自由主義30年で日本不景気と、大多数労働者低賃金化と非正規雇用ブラック企業蔓延を招いたこと。そのくせ出てくるのは構造改革だの、誰かが歩みだせば救われるとか叫んで歩んだやつを使い潰す悪趣味人形遊びを繰り返す現状をふまえてな。

記事への反応 -
  • 新自由主義はもうレッテル貼りしかできなくなってるね。 れいわの経済と関係ない逆張りには腹がたつけど、野党側で積極財政でいてくれるのはれいわだけだし。

    • もうレッテル貼りだけで済むような存在になってるってことだよ

      • ちょっと理詰めしたら逃げるか、レッテル貼りで終わるくせにw

        • 言うて陰謀論者が理詰めでにじり寄ってきたら逃げるやろ 狂った連中はいくらでも理論武装しとるもんやで

          • 見るやつに判断してもらいましょうや。ケインズ主義の知見と、リフレ金融緩和の知見と、MMTによる自国通貨建て国債と外貨借金の峻別の知見と、 新自由主義30年で日本が不景気と、大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん