2023-01-09

久しぶりにYoutube見た

なんか有名な人が説教してる動画があるらしくて、bilibiliさがしてもカットされてるやつしかない、Twitterにもない、Youtube久々に開いた

ログインしてない状態で見てたけど、ほんと全サムネ気持ち悪すぎて吐きそうだった

Tiktok別に見てないけどまだTiktokのほうがまし

Instagram地獄

クソサムネ流行るのはマーケティングの賜物だろうけど、こんな世の中にしたバカどもがなんでそういう権限を握ってるのかな

なんだかこういうのやる方も見る方も可哀想になってきた

ここまでいかないと現実楽しいことないのかよっておもえてきた

話を説教動画に戻すと、説教の様をYoutubeにあげて楽しんでもらおうとする公式もどうかとおもうし、すぐ削除するのもどうかと思う

なんか「もういいや」以外の感想が思い浮かばない。全てに対して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん