2023-01-08

anond:20230108152302

再調査って主語がどこなのか分かってます?これ全部コラボの話じゃないですから

勝手に都が会計をいきなり修正するのはおかしいでしょ

都は再調査してコラボ修正しま

そんなんもわからんの?何も知らんくせに適当なホラでデタラメ質問ばっかして何も理解してねーじゃん、今までのお前の会話は全部現実とかけ離れた妄想って事だろ?質問自体意味不明イカれてるだろ

お前みたいな頭のおかし有害無能のド素人デマ陰謀論に付き合ってられるかよ、自分低脳を恥じて消えろ

  • 落ち度がないのに再調査必要なんですね

    • 公金の使い方に問題も実害も0だからね よくある書き方を少し間違えたやつなだけで もし本当に悪質な不正があったら補助金は打ち切りになります

      • 書き方の不備程度で修正ではなく再調査になるんですね

        • ですから、再調査で多少領収書を出すなどして修正したら終わりです。

          • よくある書き方を少し間違えたやつなだけでも領収書の再提出が必要なんですね

            • 再調査って主語がどこなのか分かってます?これ全部コラボの話じゃないですからね 勝手に都が会計をいきなり修正するのはおかしいでしょ 都は再調査してコラボが修正します そんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん