2023-01-08

エロが想定されたもの以外でエロ記号が出て来るとイライラする

車とかバイクが好きなんだけど、車やバイク巨乳美女の組み合わせがサブリミナル的にこの業界に登場するのがホント嫌だ。たぶん、バイクや車が見たいのにエロという強烈なフックによって否応なくそこに目と意識が行ってしま妨害されるからだろうと思う。

エロが嫌いなわけでは断じてない。増田おっぱい星人である。でも「今はエロ以外の気分」のときエロがあるとムカつく。逆に「今はエロい気分」というときに、小道具や背景が凝ったものだとムカつく。たとえばAVでベッドシーツがやたら派手な薔薇の柄とかだったらムカつくような感じ。

この意味では仁藤氏同意できる部分は大いにあったんだがなあ。何がどうしてこうなった

  • いや知らんがな(o´・ω・`o)

  • たぶんそれ別問題 お前がおっぱい星人であることと車にそういうコンパニオンが付くことはマーケティングとして正解じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん