2023-01-06

anond:20230106220515

あっ俺は反出生主義なのでね

親がグリットを育てるべきだったなw

お前らさ、自分の子供に、これだけの事がしてやれんの?

できないからやらないんだよwこの親だってちゃん教育出来てないんだよw無理ゲーなんだから本来やるべきじゃねえんだよw

子育ては結果だから仕事試験試合と同じだから過程とかどうでもいいから。で、結果をジャッジするのは子供自身から。それに理不尽だというやつは産むなって話だから。嫌なら産むな。

親に多くを求めすぎてる事も理由なんじゃねw

これはまあある程度わかる。安楽死施設があればバランス取れるかもね

  • 自分で反出生とかいう人間っているんだね

    • 反出生主義を「差別主義者」みたいな用語だと思ってたってこと??

      • 勝手に書いてないことを想像してるあんたらは人間扱いする必要なさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん