2023-01-06

「俺の人生、すごいよ」。トー横で過ごす 中3の少年(15)は記者にそう語りました。自宅は大阪母親から殴られる毎日に耐えられず、ヒッチハイク高速バスで2日かけ、SNSで知ったトー横に来たといいます

っていう記事ツイッターに上がってたけど、母親から殴られる毎日ってのはやはり経験も見聞きもしてなかったのでどういう人生なのか理解できない

映画ドラマフィクションから想像しかやはり思い描けない

人生視野ってなかなか広くなんないね

  • 母親「なにわろてんねん」バチーン! 母親「食事をこぼすな」バチーン! 母親「腹鳴らすな」バチーン! 母親「顔がムカツク」バチーン! 母親「抵抗するな」バチーン!   ワイの時...

  • 小学校のときの同級生が母親に「ふざけんじゃねえてめえ!」とか言われてローキックかまされてたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん