2023-01-05

バイト辞めるとき辞めますって言って受話器離す おれじゃなくておれたちどうする? おれの哲学っていう本を出したい

俺はこの先どうなるんや 愛してる?bgに りー 愛してますよ 3913コメみえないなんて書いてある? ははははwwwwwwwwwww

なにしてんだろオレ avoid 避ける もっともっともっと頭よくなる もっともっともっと記憶力よくする

エ ロ イ 女 多いな なんでエロいって思うんだろうね

腕枕 幸せだね? とびおきた 常に退屈じゃないかなっておもってる はははwwwwwwwwwwwww

おまえは遊んでもらえないよ♪ しょうがいししゃああああ あっかんべー はははははっはwwwwwww

これさ みんな言われたらはっとするとおもう さでゃしゃあん上位互換

 あっきせっぱぱぱぱいい パッイ とおちゃんお布施でもしてるのかな 仕送り増やしてくれないかな はははっはwwww

働いたら鬱になるよ あれ? 設定では? はははっはwww

ブサイクって顔見られてこいつ無理だってなるじゃんwww ぼくは言われたことない

手帳最近厳しくなってるからねえ 一人で電車でココ来れてる時点でねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん