2023-01-05

はてぶがどんどん技術から遠のいてド素人のお爺ちゃん軍団になっている

スマートフォンカメラプロ仕様カメラを超えられない理由

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/japan.cnet.com/article/35197917/

この記事に対してきちんと是非をいってるコメントがほぼない。

大半が「iPhoneでいいんじゃね」程度のお爺ちゃんコメントだった。

なんていうかこういう記事にこそもっと深掘りして専門的な別視点での考えを短く簡潔にズバッと言うのがはてぶの良いところ何じゃないの?

「俺はこういうことに疎いけどなんとなく口を挟める要素がないわけでもないか茶々いれました」的な物で占められると、はてぶってこんなド素人ばかりが生き残っているのねと残念に思う

マウントすら取れていないんじゃ生きてる意味ないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん