2023-01-04

anond:20230104180319

いや普通に金がないだけっしょ。

何でもかんでも「浮気」を一番警戒して疑うのって男の発想だよなー。

女の発想は、単に無い金を無駄もの旦那の服)にかけたくないってだけ。

女用の服には「安くてそこそこおしゃれに見えるもの」ってのがあるけど、男用の服にはそういうカテゴリがなくて

ちょっとでも良いもの買おうと思うと値段跳ね上がるから

なんで逆に金がある男は普通に良い服揃えるよ、安っぽい服着てたら影響出るような仕事をしている人も多いしね。

男の娯楽として高級車とか時計とかあるけどああいうの買ったら服なんか吹っ飛ぶくらいの金かかるけど、金持ち男なら普通に持ってるでしょ。勿論妻も認めてる。

それだけ金がある旦那なら、妻も別に浮気しててもいいや家庭に影響及ぼさないなら、って考えてるのも多い。

実際妻公認愛人持ってる金持ち男なんか珍しくもない。

男が妻に対して思うほど、女は夫の浮気に目くじら立てたりしない。目くじら立てるのは「少ない金を無駄に使うこと」だ。

収入男が浮気する事でその費用生活が圧迫されて子供教育費用がなくなったりしたら大激怒するが

そんなもん楽々出せる経済力の夫が愛人つのはどうでもいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん