2023-01-04

自分はやさしくしてこなかったのに、やさしさを求めてしまっている

現在事業がうまくいってなく気分が落ち込んでいるのもあるが、やさしさを求めてしまっている。

この場合のやさしさは、お金貸しくてくれるかOR生活の面倒を見てくれるかということなんだけど

自分がそれをやってきたかというと、気持ちはあれど結局まったくしてこなかったので

当然のしてくれるはずないよなって思う。

歳をとっていくと可能性が減っていくのがわかっていくと

死ぬことに対して魅力を感じてしま自分がいる

自殺してしまう人や犯罪やってしまう人に共感してしま

今まで少し嫌だった人たちも頑張って生きているんだなって思うようになった

結局、事業ってニーズなんだなって今実感している。

自分人生はわりとチャンスを与えてもらったのに全然掴めず申し訳ないな。

結局自分が頑張るしかない。

特に訴えかけたいことがあるわけでもないです。

駄文申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん