2022-12-31

anond:20221231100312

友達付き合いができるとか恋愛関係が保てるとか子ども相手ちゃんと「年長者やりつつ威張らない」ができるとか、ちょっとした知り合い程度の距離感他人と感じよくつきあえるとか、

そういう何か明確な目的を共有しない間柄を保てるやつのことだよ

 

婚姻関係以外にもたくさんあるよ

 

元増田記事では女を何か頑張ったご褒美みたいな表現してて気持ち悪い

こういう男の言う「好きになった人」はだいたい同じ

自分より若くてコミュニティ上位の美人可愛い子で社交性高いので自分にも感じよく接してくれて会話までできる(男だけは「会話が弾んだ」と勘違いする)

から男は「オレでもいける」と思い上がるタイプの女

  • そりゃそもそも女さんにコミュニティ上位の男に群がる習性があるんだからしょうがないでしょう トロフィーの方に足が生えてスタスタ歩いてるだけ

    • 返信になってないんだが   なんかお前も会話できなさそうなやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん