2022-12-30

なろう2か月

書きたい話があって、いきなり書きたくなって地味に投稿中。

ブクマ1桁、いいね評価も1桁。

固定読者は最近1人はいると確信できた。投稿するとすぐにいいねしてくれる(毎回ではない)。

pv投稿していないのにユニーク30位の日もあれば投稿したのに4の日もある。

底辺もいいとこだけど毎日楽しく書いてる。

 

自分が書くの楽しくて勝手に書いているのに読んでくれるのは嬉しい。

 

キーワード異世界しか設定していないし、タイトルもあらすじも自分の好きなのにしてる。こんなのを見つけて読んでくれる人が毎日いるのは不思議だ。

どうやって見つけるんだろう。

 

 

12/31追記

 

評価ついて、何だろうと思ってググったらブクマ100なのでやめるべきかとかポイント単位の話が多くてビビった。

1桁で嬉しいんだけどそういうのを伝えてみたいと思って書いた。

まだ掛かるけどもうすぐ最後の部分だから、今はとにかく"完結"まで行くのが目標

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん